童貞捨てました

ストリートライブ童貞捨てました。

タイトルは釣りです。
釣られた方、大変申し訳ございません。




代々木公園でしたけど日和ってたので隅っこ陣取ったんですが、演奏しだしたらワラワラと人が集まってきてビビりましたよ...


最初、人の集まりにビビってビミョーに足震ってたってのは秘密w


3セットやったからさすがに慣れたってことで次回は堂々とできるねって収穫。いやいや童貞捨てれましたよ。

途中で1曲、ペット持参のおじちゃまが「1曲吹かしてもらっていいですか?」ってきて超絶うまかったんだけどあとで聴いたらすごい人だったらしいw
このバンドのペットの人らしい。
オルケスタ・デ・ラ・ルス - Wikipedia


準備中のワンショット

ドラム組み上がってテンション上がってるミッキー

休憩中

休憩中にアップライトに弾かれてるみーちゃん