全てを貫く「喪失感」という恐怖

いや、ホントに何回聴いてもいい。

andymori/1984

たった28年しか生きてないけど、人生って喪失感ばかりが蓄積されていくけどその喪失感がなんかすごい伝わってくる。青春である学生時代とか大切な何かとか...いろーーんな喪失。

今後生きてるとしたら、いいことがあった分だけ喪失もとか考えると生きてるのが嫌になるが。


そんな感じで別に聴いててハッピーな気持ちになれるわけでわないんだけど、聴いてしまう。




ファンファーレと熱狂
andymori
Youth Records (2010-02-03)
売り上げランキング: 1017
おすすめ度の平均: 5.0
5 失われた10年と青春を過ごした若者
4 インディーズらしい雑さを失わないで!
5 なんでだろう?
5 ラブソングを歌わないバンド
5 良すぎ